2014年 05月 23日
休日出勤だからこそ *3
休日ということで電話もかかってこないし静かで仕事がはかどる
で、早々に仕事を終わらせてスナップの続きに行きます♪

(1) この日はローライくんも一緒でした♪
d0147393_21285714.jpg
RICOH XR1000S + XR RIKENON 50mm F2L + FUJI NEOPAN SS100


(2) 向かったのは会社の近くにある「柳橋連合市場」
チャリの人がシルエットになってくれた
d0147393_21295955.jpg
RICOH XR1000S + XR RIKENON 50mm F2L + FUJI NEOPAN SS100


(3) 市場だけあって休日の夕方はこんなもんです
d0147393_21304730.jpg
RICOH XR1000S + XR RIKENON 50mm F2L + FUJI NEOPAN SS100


(4) またまたチャリ
d0147393_21312599.jpg
RICOH XR1000S + XR RIKENON 50mm F2L + FUJI NEOPAN SS100


(5) このリケノンというレンズは切れ味あります
流石、和製ズミクロンって言われるだけの実力です
d0147393_2131582.jpg
RICOH XR1000S + XR RIKENON 50mm F2L + FUJI NEOPAN SS100



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-05-23 12:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by koyuki2012 at 2014-05-23 12:24
こんにちは~。
休日出勤ご苦労さまです^^
私も時々休日出勤ありますが電話もなくて捗りますよね!

せっかくの休日・・・だったのですから
撮らなきゃ!ですね^^
Commented by niji-no-iro at 2014-05-23 16:30
あぁ、愛しのローライくん!(笑)
どこにいても絵になりますねぇ。^^
2,3枚目の雰囲気、好きです♪
モノクロがかっこよさを倍増させてますね〜(^^)
Commented by shashinji at 2014-05-23 21:30
こんばんわ〜。
ローライ様ステキですわ。
オジサンも写真が撮りたくなってきました。明日は撮影に行こっと。って思わせる写真ばかりですね。
Commented by pierre1228 at 2014-05-24 20:02
◆◆ こゆきさん ◆◆

休日出勤でしかも一人だったのではかどりました
自由に仕事できるので楽しまないとです♪
Commented by pierre1228 at 2014-05-24 20:04
◆◆ 蒼さん ◆◆

何処にいても目に入ってくる可愛いヤツです
連れてまわってると視線を感じますよ♪
Commented by pierre1228 at 2014-05-24 20:07
◆◆ おじさん ◆◆

スーパーモデルのローライくんですからね(笑)
天気も良いので素敵な写真が撮れるんじゃない
楽しみ 楽しみ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Day and night o...      Day and night o... >>