2014年 05月 25日
冷泉荘リノベーションミュージアム
d0147393_21125060.jpg
E-M10 + LEICA SUMMITAR 5cm F2


d0147393_21125318.jpg
E-M10 + LEICA SUMMITAR 5cm F2


d0147393_21131658.jpg
E-M10 + LEICA SUMMITAR 5cm F2



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-05-25 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by usa104 at 2014-05-25 05:37
おはようございます。
ちょっと日本ではない感じがいいですね。
看板も面白い・・・中が気になります・・・(^_-)-☆
Commented by peko at 2014-05-25 14:52 x
アパートかと思いましたが
ミュージアムなんですね~
中はどうなっているのでしょうか??
Commented by happysweet1205 at 2014-05-25 19:44
お祝いのお言葉ありがとうございました^^

リノベーションされたお店とかがいっぱいで
ミュージアムになってるのかな
こういうとこ見るの大好き!
どんな風にリノベーションされたのか見たいねぇ。
Commented by grass_colors at 2014-05-25 21:18
こんばんは(^^)

モノクロっぽい色調の中にある黄色看板につい目が行ってしまいます(*^^*)

1枚目のモノクロ調にアルファベットの文字、そして黄色看板!!バランスとか凄くカッコイイです!!!!
Commented by pierre1228 at 2014-05-26 07:39
◆◆ usa104さん ◆◆

古いアパートを改築して個性溢れるお店が入ってますよ
と書きながら入る勇気がないんですが
でも、凄く気になるお店もあるのでいつか行くと思います
Commented by pierre1228 at 2014-05-26 07:42
◆◆ pekoさん ◆◆

元々アパートだった所を改築してあるようです
個性的なお店が入っていて気になってます
いつか入ってレポート出来ればと思ってま〜す
Commented by pierre1228 at 2014-05-26 07:44
◆◆ はぴさん ◆◆

古いアパートだったのを改築されて個性的なお店が沢山入ってます
中には事務所として使われている所もあるようです
気になるお店が結構あるのでいつか入ってみますね
Commented by pierre1228 at 2014-05-26 07:48
◆◆ グラスさん ◆◆

凄く考えられてリノベーションされたアパートです
単焦点なのでウロウロしながら構図探しをしている怪しいオジさんと化してます(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ *359 百道浜...      休日出勤だからこそ *4 >>