2014年 04月 13日
屋台 *2
d0147393_2140212.jpg
E-M10 + CARL ZEISS PLANAR T* 85mm F1.4 AEG



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-04-13 12:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by pekebouzu at 2014-04-13 19:02
行き慣れないせいか、屋台なのに敷居がたかく感じます。
こ粋にかっこ良くシートを潜れるようになれたらいいな?
Commented by usa104 at 2014-04-13 22:21
こんばんは。
屋台はあまり縁がないのですが
あたたかみがあっていいですよね。
ここは何が美味しいのかなぁ~
いい時間を過ごせそうですね。。。(^_-)-☆
Commented by pierre1228 at 2014-04-15 00:27
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

敷居が高そうに感じるとのことですが、福岡の屋台はカモ〜ンですよ♪
隣に座れば皆友達という感じで初めて会った人と乾杯とかしてますからね
Commented by pierre1228 at 2014-04-15 00:28
◆◆ usa104さん ◆◆

福岡の屋台は楽しいですよ♪
一人で行っても誰かと仲良くなったりしますからね
そういう和気藹々なのが魅力です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜桜デート♪(3月28日) 舞...      夜桜デート♪(3月28日) 舞... >>