2014年 03月 21日
開花宣言♪
福岡に桜の開花宣言が出ました♪
このあたりも桜で賑わいますね
d0147393_10584368.jpg
RICOH XR1000S + XR RIKENON 50mm F2L + FUJI NEOPAN SS100


d0147393_10584690.jpg
RICOH XR1000S + XR RIKENON 50mm F2L + FUJI NEOPAN SS100



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-03-21 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2014-03-21 11:17
桜の開花宣言、ありましたね。^^
これからの撮影がますます楽しみですね♪♪
Commented by Baya at 2014-03-21 20:50 x
開花宣言でたんですね。
これからの時期、いろんな被写体がどんどん色づき始めますね。

そうそう、今日ネオパン100買ってきました。
まだロクなレンズないけどとりあえずの仕上がりが楽しみです(*^^)v

遅ればせながらリンク頂戴しましたm(__)m
Commented by pierre1228 at 2014-03-22 00:30
◆◆ 蒼さん ◆◆

もうじき満開の桜に出逢えますよ♪
桜と蒼さんに逢いに北九州に遠征しちゃおうかな?
Commented by pierre1228 at 2014-03-22 00:31
◆◆ Bayaさん ◆◆

これからは様々な花が咲き誇りますよ♪

ネオパンアクロスですね
私はネオパンSSのストックが20本くらいありますよ
まぁ期限切れてますが大丈夫でしょう??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気になるお店♪      西新スナップ *336 野良ネコ >>