2014年 01月 13日
Kurume of sadness *1
高校まで生活していた福岡県久留米市
中高と家から自転車で遊びにいっていた商店街も寂れて寂しい感じ・・
だって福岡市まで電車で30分で行けちゃうからね
(なて訳で、E-P3のラフモクローム使ってみました)

d0147393_20262958.jpg
E-P3 + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4


d0147393_20263293.jpg
E-P3 + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4


d0147393_20263595.jpg
E-P3 + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4


d0147393_22412681.jpg
E-P3 + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-01-13 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2014-01-13 10:31
ラフモノクロームってアートフィルターかしら?
通い慣れてたとこが寂れてしまうのは寂しいよね~。
ノイジーなとこも寂れた感が増して哀愁漂ってるね。
こちらの商店街も、綺麗にしてもお客さんが集まらなくて
大変みたいです。
だけど、こういうとこは、頑張って欲しいよね~。
Commented by kimicamera at 2014-01-13 21:31
こんばんは♪

ラフモノクロームにする事でよりいっそう寂れた感が出ますねぇ。
地方の最近の商店街はこの様なところが多い様に感じます。
寂しいですね。
Commented by pierre1228 at 2014-01-15 00:17
◆◆ はぴさん ◆◆

はい アートフィルターですよ
久しぶりに使いましたが、この光景にはバッチリでした
頑張ってほしいんですけど、福岡市が近過ぎますからね
Commented by pierre1228 at 2014-01-15 00:20
◆◆ kimicameraさん ◆◆

途中からラフモノクローム使いましたがバッチリでしたね
商店街はどこも苦戦してるんでしょうね
でも、人と人の付き合いがあって好きなんですけどね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Kurume of sadne...      たまには >>