2014年 01月 11日
PIERRE
d0147393_0153253.jpg
RICOH XR1000S + XR RIKENON 50mm F2L + FUJI NEOPAN SS100



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-01-11 00:15 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2014-01-11 14:35
おっ! pierreさん こんちは~^^
ダブルの映りこみなのね!!
不思議空間で面白いね~。
私の場合 全身の映りこみは痩せないとNGだわ^^;
Commented by あき at 2014-01-11 20:31 x
pierreさん、こんばんは☆
貴重なお写真を拝見させていただきました(^^)
いつもお写真のような感じで撮影されているんですね^^
映り込みを利用してのお写真、
いいお写真ですね。
Commented by pierre1228 at 2014-01-13 07:00
◆◆ はぴさん ◆◆

お恥ずかしながらの登場です(汗)
私は若干斜めになって体型を誤摩化してますよ・・・
Commented by pierre1228 at 2014-01-13 07:01
◆◆ あきさん ◆◆

貴重...
確かにあまり登場しませんからね
写り込みマニアで探しちゃうんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< たまには      避暑地を求めて in 上高地・... >>