2013年 12月 31日
今年最後の投稿です!
今年も1年
怠け者の私にお付き合い頂きありがとうございます
今年はフィルムカメラにズッポリ嵌った1年でした
(ここ数ヶ月5Dを触ってない・・・)
来年もこんな感じだと思いますが飽きずにお付き合いくださいませ

みなさまも1年を振り返ってみましょうね
d0147393_933648.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-12-31 09:32 | スナップ | Comments(8)
Commented by alpinism2 at 2013-12-31 10:22
ブログでもアチラでもお世話になりました!
来年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願い致します(^^)
あっ、5D2を使わないなら・・・私が貰いましょうかねぇ(笑)?
Commented by さくら at 2013-12-31 11:36 x
私は、フィルムカメラですら…。
来年早々にはオフ会しましょうね。
良いお年をお過ごし下さいませ。
Commented by pierre1228 at 2013-12-31 13:30
◆◆ alpinism2さん ◆◆

こちらこそ、おふざけばかりでしたがお世話になりました

5D2+70-200F4をお送りしますので、代わりに、5D3+70−200F2.8をお年玉でください♪
Commented by pierre1228 at 2013-12-31 13:33
◆◆ サクラボス ◆◆

メチャ忙しい中、自宅にまでお招きいただきありがとうございました
来年は絶対に福岡オフやりましょうね
Commented by happysweet1205 at 2013-12-31 16:08
こんにちは~。
フィルムにデジタルと、いろんなお写真を
見せてくれてありがとう~。
私の方こそ、pierreさんの行動力、起動力に驚きましたよ!
特に山登りやトレッキングはすごいなぁと思います。
なかなか見れない景色をいっぱい見れて楽しかったです^^
来年もまたいろいろ見せてくださいね。
それでは良いお年をお迎えください。
Commented by masacx3 at 2013-12-31 18:48
こんばんは!
今年もいろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いします、只今帰省中です
5日までゆっくり福岡で過ごしたいと思います!
ご多幸をお祈りいたします。
Commented by pierre1228 at 2014-01-05 22:54
◆◆ はぴさん ◆◆

私は遊ぶ事メインで仕事してますので(笑)
お互いに素敵な1年を過ごしましょうね!
Commented by pierre1228 at 2014-01-05 22:57
◆◆ masacx3さん ◆◆

こちらこそ今年もよろしくお願いします
福岡に戻られてたんですね
時間があればお会いしたかったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 明けましておめでとうございます♪      キャナルシティーへ! >>