2013年 10月 14日
Last summer *15
d0147393_6594925.jpg
CONTAX ARIA + YASHICA ML 28mm F2.8



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-10-14 12:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2013-10-14 21:47
シャベルに貝殻 なんか絵になるね^^

有名な縄文杉に出会うまではこんなに
いっぱい登っていかないとなのね!!
知らなかった~。
この工程を見てるととても私なんか登れそうにないわ^^;

長野は、安曇野、黒部ダムに行って来ました。
アルペンルートをたどってトレッキングもしたかったけど
一泊では時間もなくww それに大混雑でダムより上には
行けなくなりました。
Commented by pierre1228 at 2013-10-16 18:35
◆◆ はぴさん ◆◆

良い感じに玄関の前にあったのでちょっと並べてみました♪

縄文杉は往復10時間と言われてます
私達のように写真ばかり撮影してると・・・です
なので朝一番に出発したんですけどね(笑)

黒部ダムは三連休で凄い人出だったんですね
写真、楽しみにしてますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 屋久島の空気に癒されて♪(20...      屋久島の空気に癒されて♪(20... >>