2013年 09月 13日
一輪車屋さん?
d0147393_22454443.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ + FUJI NEOPAN SS100



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-09-13 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by luluxu-photo at 2013-09-13 11:03
渋い店ですね。
なかで、バリバリ職人なおっちゃんが仕事してそうですね(^o^)
Commented by happysweet1205 at 2013-09-13 14:04
一輪車屋さんて珍しいよね。
木壁もレトロチックでモノクロがぴったりだね^^
Commented by niji-no-iro at 2013-09-13 20:26
一輪車が??
正面からじゃなくて、この角度から・・・っていうのがまたいいですね。^^
郵便受けと箒がまた絵になりますね〜♪

コメントいただいた下関の観覧車。
明日かな?オープンの遊園地みたいで、ここ最近できたものなんですよ〜。
先月あたりかな?私も門司港側から見て、突如現れた観覧車にびっくりしましたから。^^;
Commented by masacx3 at 2013-09-13 21:12
ご無沙汰しております!
西新の裏?の住宅街にある昭和を思わせる建物もいいですね~!
もちろん中は一輪車?想像が膨らみます(笑)
Commented by usa104 at 2013-09-13 21:44
こんばんは。
一輪車が外に・・・珍しい光景ですね。
自転車店ではないですよね。
昭和の匂いがしますね。。。モノクロでバッチリ!!(*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2013-09-16 21:56
◆◆ luluxu-photoさん ◆◆

渋いでしょ
一瞬見ただけで惹かれちゃいましたからね
でも、覗く勇気はありませんでした(汗)
Commented by pierre1228 at 2013-09-16 21:59
◆◆ はぴさん ◆◆

多分、自転車屋さんなんですけど、一輪車が目立ってました
モノクロフィルムで良かったなって感じましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2013-09-16 22:03
◆◆ 蒼さん ◆◆

正面から撮影する勇気がなかったというのが本当の所です

下関の観覧車はニュースでやってました
蒼さんの所に訪問してコメントした後でした(汗)
Commented by pierre1228 at 2013-09-16 22:07
◆◆ masacx3さん ◆◆

こういう昭和の香りがする建物は反応しちゃいます
中は普通の自転車があったような気が・・・
多分、自転車屋さんです(汗)
Commented by pierre1228 at 2013-09-16 22:12
◆◆ usa104さん ◆◆

一輪車が1台だけでなく複数台あったので一輪車屋さんにしてみました
でも、本当は自転車屋さんだったような(汗)
モノクロフィルム入れてて正解だったなって思いましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 隠れ家cafe      姉妹店?? >>