2013年 09月 11日
参道
d0147393_2253385.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ +FUJI NEOPAN SS100



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-09-11 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2013-09-11 18:01
モノクロスナップ、かっこいいです〜〜。^^
何気ないシーンがいいですね〜。
私ももう少し慣れたら、モノクロのフィルムにチャレンジしてみたいです(^^)
Commented by happiness_breeze at 2013-09-11 21:20
こんばんは 風を感じますね
モノクロは静観さの中に声とか風とかの動を感じさせていいですね
Commented by luluxu-photo at 2013-09-11 21:44
参道ってなんだか空気がかわり、気持ちがキリリとしますね(^o^)
モノクロの世界だと、ますますそんな気持ちになりますねー
Commented by pierre1228 at 2013-09-12 23:58
◆◆ 蒼さん ◆◆

モノクロフィルムが沢山あるんです
販売停止になるって聞いて、たんまり買っちゃいましたからね
モノクロは凄く楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2013-09-13 00:00
◆◆ happiness_breezeさん ◆◆

風を感じていただけたんですね
モノクロって色がないので、人それぞれの表現ができますよね
ドンドン撮影したいなって思ってます
Commented by pierre1228 at 2013-09-13 00:11
◆◆ luluxu-photoさん ◆◆

鳥居をくぐると空気が一変しますよね
何気に撮影してました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 姉妹店??      西新スナップ-263 大和撫子? >>