2013年 08月 22日
看板
こういうお洒落な看板見ると入りたくなる
やっぱり、看板って重要ですよね
d0147393_22294335.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

d0147393_22294482.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-08-22 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by usa104 at 2013-08-22 06:20
おはようございます。
夜の路地裏散歩いつも楽しませてもらってます。
看板は重要ですね。ロゴで店の中を想像して
しまいますね。。。ハズレもありますが・・・ (*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2013-08-22 08:38
うんうん そうだよね~。
2枚目は一瞬 pierreって見えちゃった(笑)

↓の路地マニア 私も好き^^
Commented by peko at 2013-08-22 17:43 x
素敵な看板ですね(^_-)-☆
私の場合入りたくはなりませんが^^;笑
写真を撮りたくなります^^
路地裏^^素敵な発見がいっぱいありそうですね(^_-)-☆
Commented by pierre1228 at 2013-09-05 23:47
◆◆ usaさん ◆◆

夜スナップ大好きで夜な夜な徘徊してますからね(汗)
看板に惹かれて入るって結構多いですよね
Commented by pierre1228 at 2013-09-05 23:48
◆◆ はぴさん ◆◆

確かにpierreって見えますね(汗)
実は私のお店・・・な訳ないですね
Commented by pierre1228 at 2013-09-05 23:50
◆◆ pekoさん ◆◆

実は私も入る勇気がないですけどね(笑)
路地裏には宝物が埋まってますよ
今度、試してみて下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 人形小路      重り?? >>