2013年 08月 12日
路地
路地に入ると気づかなかった光景に出逢う
でも、中州の夜の路地はチョット怖い
この時も呼び込みのお兄ちゃんに「今、撮ったやろ」ってイチャモン付けられた
でも、撮影したのを見せてイソイソ消えて行った

ほっ

d0147393_0564390.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

d0147393_0564524.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

d0147393_0564873.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-08-12 00:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by peko at 2013-08-12 13:00 x
そうそう、人の写真を撮っていて
たまに目が合ったりすると
何か言われるんじゃないかと
どきりとする時があります。。
でもこのお写真見せられたお兄さん^^;
どんなお顔したのか想像しちゃいました。
下のハスの映り込み^^
素敵ですね(^_-)-☆
Commented by pierre1228 at 2013-08-21 23:36
◆◆ pekoさん ◆◆

人を撮影するのが苦手なんですよね
なので、なんでイチャモンつけられたのか不思議で(汗)
写真見たら直に去って行きましたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Fireworks-1      蓮-8 >>