2013年 07月 29日
蓮-2
ぶ〜〜ん
MFでハチを追いかけるのって楽しい♪
d0147393_23103835.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

d0147393_23104139.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

d0147393_23104544.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

d0147393_23104891.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-07-29 00:00 | | Comments(8)
Commented by alpinism2 at 2013-07-29 00:06
MFですか!?
凄いです(^^ゞ
私は完全にAFに頼りきってます(+o+)
Commented by happysweet1205 at 2013-07-29 00:34
ミツバチさん 可愛いよね~^^
私もMFで追いかけるの大好き~
暑い時は集中力も維持するの大変だけど
夢中になっちゃうよね。
今年 蓮のとこでミツバチさんに出会えなかったんで
撮れなかったのが残念~。
その分 チョウトンボを追っかけちゃった(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-07-29 09:13
おはようございます(^^)
忙しさは落ち着いたのですか〜?
ブログ復活、嬉しいです♪

蓮とミツバチ、いいですねぇ。
私は今年は蓮はほとんど撮れなかったので・・・。
続きはあるのでしょうか?
楽しみです♪

先日コメントいただいた戸畑祇園の記事。
続きの写真はないんですよ〜。^^;
祭りは昨日までだったのですが、多忙&疲労で行けませんでした・・・。
来年は、祭り本番にも行ってみたいなぁと思ってます♪
Commented by Rupo at 2013-07-29 11:49 x
復活されてたんですね!!
気力も体力も完璧ですか^^
僕もなかなか、更新できてませんが、ぼとぼちやっていきま~~す^^
Commented by pierre1228 at 2013-08-11 23:09
◆◆ alpinism2さん ◆◆

AFだと思った所にピントが行かなかったのでMFでした
でも楽しかったですよ♪
Commented by pierre1228 at 2013-08-11 23:09
◆◆ はぴさん ◆◆

MFで追いかけると楽しいですよね♪
短い時間でしたが集中して汗だくになりました
Commented by pierre1228 at 2013-08-11 23:14
◆◆ 蒼さん ◆◆

ボチボチなのでボチボチ行きます(笑)
でも、随分と楽になりましたが、精神的にはもう少しです

戸畑祇園はいつか撮影に行きたいと思ってるので、時間があればご一緒したいですね♪
Commented by pierre1228 at 2013-08-11 23:16
◆◆ Rupoさん ◆◆

一応復活です(部分的に)
夏バテもあるんでしょうが、マイペースで行きますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 蓮-3      蓮-1 >>