2013年 06月 11日
お櫛田さん-7
d0147393_2326720.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-06-11 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by pekebouzu at 2013-06-11 00:20
このカメラとレンズのなせる技でしょうか?
何か迫り来るものを感じます。
デジタルでは表現ができない不思議な世界です。
Commented by niji-no-iro at 2013-06-11 08:42
爽やかなグリーン、ツツジのピンク、流れ落ちる水。
清々しい1枚ですね(^^)
見ててとっても気持ちいいです♪
Commented by happysweet1205 at 2013-06-11 09:38
手水舎に大きな休憩所ですね。
緑爽やかなとこで心も清められて
休憩できるのはいいですね^^
私もお参りに行きたいなぁ。
Commented by peko at 2013-06-11 23:54 x
神社の静けさが伝わって参りますね^^
手水鉢を手前に大きく配した構図が
素敵ですね^^
Commented by pierre1228 at 2013-07-28 10:22
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

超広角レンズならではでしょうね
この組み合わせって結構好きで、街ブラするときにお洒落感覚で持って行ったりします
フィルムって懐かしさを感じて好きなんですよね
Commented by pierre1228 at 2013-07-28 10:25
◆◆ 蒼さん ◆◆

大好きな手水舎の周りにツツジが咲いていたので撮影しちゃいました
超広角で寄って撮影したことで広い空間が出来て良かったです
Commented by pierre1228 at 2013-07-28 10:29
◆◆ はぴさん ◆◆

博多の総鎮守と言われる櫛田神社ですから小さいながらも立派ですよ
ここは近くに行ったら撮影してしまうんです
福岡に長く住んでいると好きになるスポットなんですよね
Commented by pierre1228 at 2013-07-28 10:33
◆◆ pekoさん ◆◆

神聖な神社の雰囲気を感じていただけたようで嬉しいです
超広角レンズでしたので寄りまくりました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お櫛田さん-8      お櫛田さん-6 >>