2013年 05月 30日
cafe
d0147393_863975.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-05-30 00:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by あき at 2013-05-30 16:50 x
pierreさん、こんにちは^^
少しご無沙汰しました。
ここ一ヶ月仕事が忙しくて・・・
やっと落ち着きそうです(^^)

カフェ、コーヒーが美味しいといいですが、
やはりケーキが美味しい方が嬉しいです。
お写真お店はきっとケーキが美味しいと思います(*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2013-06-10 23:48
◆◆ あきさん ◆◆

私もさぼりっぱなしなので気にしないで下さいね
やっぱりケーキは絶対ですよね
私も大好きで、よく嫁さんと食べに行きますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 迷い中      patagonia >>