2013年 05月 14日
駕与丁公園のバラ園-01
嫁さんが休日出勤ということで、一人でバラの撮影に
福岡県糟屋郡にある駕与丁(かよいちょう)公園のバラ園に行ってみました

(1) 休日でイベントもあっており、沢山の人で賑わってました
駐車場も満車状態で、ちょっと離れた場所に止めないといけませんでした
d0147393_23502679.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 85mm F1.4 AEG


(2) 雨が少なく暑い日が続いたので、花は元気がありませんでしたが、それでも綺麗でしたね
久しぶりに持ち出したレンズで♪
d0147393_2352306.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(3) 暑かったのでバラのトンネル(あまり咲いてませんでしたが)が日陰になり休憩する人が多かった
d0147393_23553587.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 85mm F1.4 AEG


(4) このトンネルに沢山のバラが咲くと綺麗でしょうね♪
d0147393_2357053.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 85mm F1.4 AEG


(5) このレンズと使うと前ボケしたくなります
d0147393_23582378.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-05-14 00:00 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 駕与丁公園のバラ園-02      野焼き監視中 >>