2013年 04月 04日
柳橋連合市場-11
(1)
d0147393_55127100.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 85mm F1.4 AEG


(2)
d0147393_5512849.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 85mm F1.4 AEG


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-04-04 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2013-04-04 00:20
包装用の新聞が吊り下げられてるのも
懐かしい雰囲気~。
シャッターの閉まったお店も多いようで残念だけど
このお魚やさんは活気がありそうですね。
Commented by siawasekun at 2013-04-04 04:20 x
初めまして♪♪

あきさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

柳橋連合市場、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。
Commented by usa104 at 2013-04-04 10:36
おはようございます。
市場の写真いいですね。
昔はどこの町にもこんな市場があったのですが
今では限られた場所にしかありませんね
特に魚は鮮度がいいんですよね。。。(*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2013-04-04 10:39
憧れの市場スナップ。
楽しませてもらってます(^^)
1枚目の切り取りとか、好みです♪
ぶら下がってる新聞とかもいい味出してますね〜〜(^-^)
Commented by pierre1228 at 2013-04-07 22:09
◆◆ はぴさん ◆◆

今も昔の新聞紙でくるむんですよね
こういう懐かしい光景を見ると撮影したくなるんです
やはり休日だと市場からの仕入れも少ないようでシャッターが閉まってました
平日は凄い人出でにぎわうんですけどね
Commented by pierre1228 at 2013-04-07 22:13
◆◆ siawasekunさん ◆◆

ご訪問&コメントありがとうございます
市場って活気があって被写体として好きなんです
この日は休日で開いているお店が少なかったんですが、そのお陰でユックリ撮影出来ました

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
Commented by pierre1228 at 2013-04-07 22:16
◆◆ usa104さん ◆◆

市場って撮影したかった被写体だったんです
たまたま休日の早朝に会社に行く用事があったのでついでに行ってみました
こういう場所で食べる定食って凄く美味しいんです♪
Commented by pierre1228 at 2013-04-07 22:19
◆◆ 蒼さん ◆◆

門司からなら船で唐戸市場が近いですよね
私も一回行った事ありますが10時半くらいだったので賑わいはありませんでした(涙)
なのでお寿司たっぷり食べて帰りました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ど〜ん      柳橋連合市場-10 >>