2013年 03月 29日
とねりこ
昨日に引き続き気になってるお店
d0147393_23583138.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2


d0147393_23583285.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-03-29 00:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by あき at 2013-03-29 20:05 x
こんばんは☆
落ちついた空間で美味しいコーヒーを飲む、
最高の贅沢ですね。
シフォンケーキがあったら、もう言うことなしです(^^)
友人たちをおしゃべりをしながらのコーヒーもいいですが、
一人でぼーとしているのもいいですね。

Commented by pierre1228 at 2013-04-03 22:00
◆◆ あきさん ◆◆

ネットで見た感じでは凄く雰囲気の良いお店のようです
マンションの友人や会社の先輩も良いよって言ってましたしね
必ず行って雰囲気が分かるような写真を撮影してきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やまのぼせ      PAPPARAYRAY >>