2013年 03月 23日
舞鶴公園・福岡城址の桜(3月19日撮影)-3
(1) 高校生かな?
陸上のバトンリレーの練習してました
d0147393_2393474.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO


(2) 春色♪
嫁さんが大好きなチューリップ
d0147393_2394629.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO


(3) 純白
d0147393_23102845.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO


(4) ピンクの枝垂れ
d0147393_23104961.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO


(5) クラシックカメラに桜は似合う♪
d0147393_231138100.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO


(6) もう一枚
d0147393_2311417.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-03-23 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by J-マッチ at 2013-03-23 08:14 x
おはようございます。
僕も舞鶴公園に通い始めました。
昨日は雨だったので、料金も確認せずにあわててコインパーキングに入れたら2時間もたたないのに800円とられました。

二眼レフがカッコいいですね。
僕も、このトラックと桜のトンネルを組み合わせたらいい構図になるだろうなと思ってました。
Commented by pierre1228 at 2013-03-23 09:05
◆◆ J-マッチさん ◆◆

舞鶴公園と福岡城址は今週末は花見客とカメラマンで賑わいそうですね
私も会社の帰り、雨が上がったので福岡城址を見に行きましたよ
生憎カメラを持ってなかったので携帯でしか撮影できませんでした
Commented by happysweet1205 at 2013-03-23 11:13
ソメイヨシノもピンクの枝垂れ桜もとっても綺麗~。
二眼と桜 いいねぇ~~。
憧れちゃうなぁ~。
Commented by あき at 2013-03-23 18:22 x
こんばんは^^
ソメイヨシノ、枝垂れ桜、チューリップと春の花が見頃ですね。
こちらでもやっとソメイヨシノが咲き始めました。
まだ蕾が多く満開になるのは数日咲きになりそうです。

桜並木の下を歩いている方、高校生のバトンの練習、
穏やかな春の光景ですね。

Commented by niji-no-iro at 2013-03-23 21:01
桜満喫写真、続いてますね(^^)
最後の写真、カメラの広告とかに使えそうじゃないですか?^^
素敵です♪
Commented by pekebouzu at 2013-03-23 21:07
凝った演出、恐れ入りました。
関東も桜が満開となり、あちらこちらが人で賑わってます。

出遅れないようにしないと行けません。

Commented by pierre1228 at 2013-03-25 22:14
◆◆ はぴさん ◆◆

古いカメラって桜に似合います
可愛くて桜と並べちゃいました♪
Commented by pierre1228 at 2013-03-25 22:21
◆◆ あきさん ◆◆

この日はポカポカ陽気に誘われて春色の笑顔でした
福岡は今週末には散ってしまいそうです(涙)

バトンの練習はちょうどいい感じで撮影できました
Commented by pierre1228 at 2013-03-25 23:36
◆◆ 蒼さん ◆◆

春色を感じられる写真にしてみました
カメラの広告ですか
嬉しい言葉ありがとう♪
Commented by pierre1228 at 2013-03-25 23:39
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

演出しすぎちゃいましたかね(汗)
でも良いでしょ♪
そちらの桜模様も楽しみにしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 舞鶴公園・福岡城址の桜(3月1...      舞鶴公園・福岡城址の桜(3月1... >>