2013年 03月 16日
ガラスブロック
d0147393_037638.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS PLANAR T* 85mm F1.4 AEG


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-03-16 00:37 | スナップ | Comments(7)
Commented by happysweet1205 at 2013-03-16 10:19
アップで見るとまた綺麗だね!!
可愛い柄のガラスブロック~
こういうのがアクセントにお家の周りにあったらいいなぁ。
Commented by happysweet1205 at 2013-03-16 10:21
あ これってpierreさんちのブロックだったんだ!
いいねぇ~。
お疲れモード、休日でリフレッシュしてね^^
Commented by niji-no-iro at 2013-03-16 11:07
レトロでいいですね〜(^^)
ピエールさん家のなんですね。
おしゃれ♪^^

お疲れのようで・・・。
休日におもいっきりリフレッシュできますように★

桜の開花宣言ありましたが、そちら、どうですか〜?
Commented by あき at 2013-03-16 15:18 x
こんにちは^^
爽やか模様のお洒落なガラスブロックですね。
普段は目がいかないところを意識してみると
素敵な被写体がありますよね。

↓↓↓屋久島、私もいつか行ってみたいです。
Commented by pierre1228 at 2013-03-17 11:37
◆◆ はぴさん ◆◆

隙間を塞ぐのにちょうどいい大きさだったんで大量に購入しました
自分で言うのもあれなんですが、なかなか良い感じになりましたよ♪

昨日は風邪引いてるのに休日出勤でした(涙)
Commented by pierre1228 at 2013-03-17 11:39
◆◆ 蒼さん ◆◆

ベランダの隙間隠しのために置いてます
可愛いしょ♪

昨日は休日出勤でした
年度末なので報告物が多くて(涙)

風邪もひいてるので桜は???です
Commented by pierre1228 at 2013-03-17 11:39
◆◆ あきさん ◆◆

一目惚れで沢山買っちゃいましたよ
良い感じで隙間隠しになりました

屋久島は歩けるうちにと思ってチャレンジします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-235 レンガの通路      枯れ枯れ >>