2013年 03月 15日
枯れ枯れ
d0147393_620522.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS PLANAR T* 85mm F1.4 AEG


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-03-15 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2013-03-15 01:25
ありゃ~ 枯れちゃったね。
背景のガラスブロックがめちゃ気になる~~。
レトロっぽくていいねぇ。
Commented by niji-no-iro at 2013-03-15 16:21
昨日いただいたコメント見て、こちらへ来たら・・・。
ピエールさん、お疲れですか!?って心配に(^^;)
でもよく見ると、枯れ枯れなんだけど、光が温かそうで
ホッとしました(^^)

↓屋久島へ行く計画されてるんですね〜。
私もいつか行ってみたいです♪
Commented by pierre1228 at 2013-03-16 00:40
◆◆ はぴさん ◆◆

私の体と同じ状態です(涙)
背景のガラスブロックは閉店セールで半額だったのでありったけ買ったヤツです
隙間を埋めるのに最適でした
Commented by pierre1228 at 2013-03-16 00:42
◆◆ 蒼さん ◆◆

かなり疲れてますよ
精神的にね(汗)

屋久島に行くぞ!が精神的支えです
あぁどうにかならんかなって感じです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ガラスブロック      ながっ >>