2013年 03月 12日
88
d0147393_6462257.jpg
CONTAX ARIA + YASHICA ML 28mm F2.8


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-03-12 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by てっちぃ at 2013-03-12 10:00 x
なぜか昭和を感じます^^
色合いって面白いですねぇ~~
タイムスリップ出来ちゃいますから(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-03-12 10:42
88 なんか末広がりで縁起のいい店名ですね~。
モノクロでノスタルジックな雰囲気が出て
都会なのに懐かしさを感じちゃいます^^
Commented by niji-no-iro at 2013-03-12 15:25
モノクロだと時代を飛び越えちゃった感じで不思議。
ビルの上の方の窓とかなんか雰囲気いいですね(^^)
Commented by あき at 2013-03-12 17:03 x
こんにちは^^
88、覚えやすい印象的な名前のお店ですね。
夕暮れ時の寂しさと行き交う人々の急ぎ足を
モノクロのお写真がいい雰囲気だされていますね。

↓楽しく賑やかなディスプレイ、私も撮ってみたいです^^
Commented by pierre1228 at 2013-03-15 00:05
◆◆ てっちぃさん ◆◆

フィルムの粒状感の成せる技だと思います
こういう自然なノイジー感はたまりませんよ
Commented by pierre1228 at 2013-03-15 00:06
◆◆ はぴさん ◆◆

やっぱりフィルムの粒状感ですよ
これだからフィルムカメラは辞められません
モノクロだからこその懐かしさです
Commented by pierre1228 at 2013-03-15 00:10
◆◆ 蒼さん ◆◆

結構古い建物なんでモノクロがとの相乗効果で懐かしいんでしょうね
薄暗い時間帯でしたがなんとか踏ん張ってくれました
Commented by pierre1228 at 2013-03-15 00:13
◆◆ あきさん ◆◆

何のお店か分からないんですけど(汗)
デジタルだとISO1600とかで撮影する暗さだったんですが、フィルムなのでISO400
かなりガッシリ構えて撮影しましたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 慣らし登山で可也山へ      ド派手 >>