2013年 03月 10日
いつもお世話になってます
d0147393_6424786.jpg
CONTAX ARIA + YASHICA ML 28mm F2.8


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-03-10 06:43 | スナップ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2013-03-10 17:17
あ。私もお世話になってます(^^)
家の近くのお店だけど。^^
やわらかなモノクロが心地いいです♪
こういう何気ないシーン、いいですねぇ〜。
Commented by pierre1228 at 2013-03-12 06:11
◆◆ 蒼さん ◆◆

やっぱりお世話になりますよね
暗くなる時間帯でのフィルム選びに苦慮します
これはISO400のフィルムだったと思います
デジタルだとISO3200なんて普通に使うんだけどね
Commented by てっちぃ at 2013-03-12 09:58 x
同じく(笑)
先日初めて「デジ・クリスタルプリント」を体験しまして・・・
このプリント、凄いですね^^!驚きました~~
Commented by pierre1228 at 2013-03-15 00:02
◆◆ てっちぃさん ◆◆

クリスタルプリントって聞いただけで凄そうですね
一体1枚いくらなんでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ド派手      西新スナップ-234 遊ぼ♪ >>