2012年 11月 09日
太宰府天満宮(2012.09.23)-1
d0147393_20463175.jpg
CONTAX 167MT + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ

d0147393_20473188.jpg
CONTAX 167MT + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪




by pierre1228 | 2012-11-09 00:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by すごく久しぶりです at 2012-11-09 23:16 x
やっぱりフィルムカメラいいですよね
記事とはあまり関係なくて、もし分けないのですが

ピエールさんがライカ買った頃に「ハッセル良いな」とコメントしたら
「ハッセルいっちゃってください」と励ましてもらったので
購入の報告です

私FC2なので訪問分からないと思いますが、時々見させてもらっていました
やっぱ、フィルムカメラかいい
ドキドキする
また忘れたころに、コメントさせてもらいます

Commented by pierre1228 at 2012-11-11 22:30
◆◆ なんてお呼びしたら良いのかな??

ハッセル買われたんですね
あのファインダーの立体感といいシャッター音といい病みつきになりますよね
フィルムは本当に写真を撮ってるって感じで良いですよね
ハッセルの写真も楽しみにしてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 太宰府天満宮(2012.09....      この先は・・・ >>