2012年 11月 05日
夏のおもひで
そういえば、ここでサクラボスとさっちゃんに会ったんだったなぁ
d0147393_21515820.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4


d0147393_21524733.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪




by pierre1228 | 2012-11-05 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-11-05 15:03
今年の夏はほんと暑かったですね〜。
今となっては暑さを思い出せませんが。(笑)
辛かったことだけ覚えてます(^^;)
Commented by happysweet1205 at 2012-11-05 16:59
暑い暑い~って言ってたのに 今は寒い~。
あの暑さが懐かしくもあるような・・・いや やっぱり寒い方がいいかな^^;
ボスとサッちゃん どうしてるんだろ~
Commented by usa104 at 2012-11-05 23:17
こんばんは。
ほんとうに夏は暑かったですね。
北海道でも残暑がありましたし
記憶に残る夏でした。。。
今年の冬は寒いのかなぁ~ (*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2012-11-11 22:13
◆◆ 蒼さん ◆◆

え~暑かったですね(汗)
ここで涼しさとさっちゃんの笑顔に癒されたのを思い出します
Commented by pierre1228 at 2012-11-11 22:14
◆◆ はぴさん ◆◆

一気に寒くなりましたからね
私は風邪ひいて・・・でした

たしかにボスはどうしてんだろ??
Commented by pierre1228 at 2012-11-11 22:15
◆◆ usa104さん ◆◆

あぢ~あぢ~って感じでしたよね
北海道も暑かったんですね
そんなイメージがないので不思議な感じです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気になるお店      スカッと! >>