2012年 11月 03日
路地
こういう路地には魅力的なお店があるんですよね
d0147393_21233077.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪




by pierre1228 | 2012-11-03 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by usa104 at 2012-11-03 08:09
おはようございます。
裏小路の飲み屋さんでしょうか?
なんか雰囲気がありますね。
これはやっぱりモノクロですね。。。(*^_^*)
Commented by itohnori at 2012-11-03 08:44
pierreさん、お早うございます。
 行き止まりですか?
こう言う場所には知る人ぞ知る美味しい店があるのかも知れませんね。
でも、ちょっと勇気を出さないと入れませんね。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-03 15:12
ですね(^^)
こういう路地はワクワクしますね♪
ちょっと怖いときもあるけど(^^;)

風邪は大丈夫ですか?
今、風邪ひきさんが多いみたいですね(><)
バルーンは残念でしたねぇ。
あ。でも、トルコでの素敵な写真がありましたよね!^^

↓三味線の方、いつもいるんですね〜。
私も撮らせてほしい・・。
Commented by pekebouzu at 2012-11-03 18:10
こういう人目につき難いお店が・・・
でも、なかなか入り難いですよね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-03 19:32
僕は小心者なので、こういうところにはなかなか入っていける勇気がありません。
でも興味はあります!美味しいお酒が飲めそうですよね。あ、僕は飲めないので、美味しいおかずをお願いします。(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-11-04 22:45
◆◆ usa104さん ◆◆

商店街からちょっと入った所なんです
こういう路地裏ってモノクロが似合います
Commented by pierre1228 at 2012-11-04 22:48
◆◆ itohnoriさん ◆◆

行き止まりの所にあるお店です
一回だけ入ったことありますよ
お刺身が美味しかったですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-11-04 22:50
◆◆ 蒼さん ◆◆

そうそう
怖くてもワクワク感に勝てないんです(笑)

風邪は薬が効いてきたようで、咳も随分と治まりました
まぁバルーンフェスタに行くほど体力が回復してませんでした(涙)
Commented by pierre1228 at 2012-11-04 22:52
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

勇気が必要なんですよね
でも、一回行きましたが美味しかったですよ
Commented by pierre1228 at 2012-11-04 22:55
◆◆ shibazo-a7さん ◆◆

何故かカメラ構えてると入っていけるんですよ(笑)
私はシバゾーさんの怪しい写真シリーズの方が勇気あると思いますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スカッと!      中洲スナップ(2012.07.... >>