2012年 10月 08日
光明禅寺-7
右側の紅葉が一番目を引きました
d0147393_23193894.jpg
CONTAX 167MT + CARL ZEIS Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4.0MMJ


別角度で
d0147393_23202587.jpg
CONTAX 167MT + CARL ZEIS Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4.0MMJ



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-10-08 00:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by masacx3 at 2012-10-08 20:10
こんばんは!現在福島のいわき市にいます、こちらはイチョウの木や自然木がすっかり色ずんできました!
福岡市の冬しか知らない私は東北の冬はちょっと恐怖です(笑)
福岡の方はいかがですか?
光明禅寺、写真を見ているだけで静寂が伝わってきます、ホントいいお寺ですね!
Commented by pierre1228 at 2012-10-08 22:55
◆◆ masacx3さん ◆◆

東北の方が早く色づきますよね
東北の冬は福岡と比べ物にならないですよ(笑)
福岡は朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだまだです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 光明禅寺-8      光明禅寺-6 >>