2012年 10月 04日
光明禅寺-3
レンズを変えて似たような構図で♪

d0147393_0421923.jpg
CONTAX 167MT + YASHICA ML 28mm F2.8


d0147393_0423093.jpg
CONTAX 167MT + CARL ZEIS Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4.0MMJ


d0147393_0425278.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T*



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-10-04 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-04 16:29
このシリーズ、素敵ですね〜〜。
やわらかなグリーンが見てて気持ちいいです(^^)
↓シリーズ2の1枚目。
静寂を感じて落ち着きます♪
Commented by masacx3 at 2012-10-04 19:45
こんばんは!ここは地元に居れば必ず行くとこです!
緑がなんともいい感じ、しかしここの紅葉の素晴らしさは格別です
時期になったらバシッと撮影ヨロシクお願いします!
Commented by itohnori at 2012-10-04 19:49
pierreさん、今晩は。
 光明禅寺は別名「苔寺」と呼ばれるとのことですが、
名の通り苔生したお寺なのですね。
日の光を浴びて清清しいです。
紅葉でも有名なお寺なのですね。
これだけ沢山のモミジが紅葉したら綺麗でしょうね。
Commented by pierre1228 at 2012-10-05 07:09
◆◆ 蒼さん ◆◆

この場所は大好きなんですよね
静寂の中の日本美ですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-10-05 07:11
◆◆ masacx3さん ◆◆

ここは外せませんよね
紅葉時期は人が多いので平日の早朝に行きたいと思ってます
Commented by pierre1228 at 2012-10-05 07:14
◆◆ itohnoriさん ◆◆

モミジの緑に負けないくらい輝いてましたよ
苔ってすごく好きで思わずマクロで撮影したくなります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 光明禅寺-4      光明禅寺-2 >>