2012年 09月 22日
中洲スナップ(2012.07.06) Part-23
浴衣で屋台
福岡ならではですね♪
d0147393_22483464.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


まぁ中洲のお店のお姉さんなんでしょうけどね
これも同伴って呼ぶのかな??
d0147393_22491264.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-09-22 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by thallo at 2012-09-22 06:39
どっちの写真もとてもいいよねー。賑やかで夜のネオンがきれいなんだろうけれど、やっぱりB&Wが似合うなー。
いいねー、ピエール君の写真をみていると福岡の屋台に行ってみたくなります。
Commented by luluxu-photo at 2012-09-23 01:41
綺麗なお姉さんですね~。
屋台で同伴が出来るってさすが福岡だなーって思っちゃいます。
美味しいもの食べてるんでしょうね^^
Commented by pierre1228 at 2012-10-03 21:30
◆◆ おごしゅさん ◆◆

屋台が主役なんでモノクロに仕上げました
福岡に来た時には屋台で飲みましょうね♪
Commented by pierre1228 at 2012-10-03 21:31
◆◆ luluxu-photoさん ◆◆

ファインダー越しに見惚れちゃいました
多分同伴だと思うんですが違うかな??(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中洲スナップ(2012.07....      中洲スナップ(2012.07.... >>