2012年 09月 09日
中洲JAZZ 2012(速報)
中洲にはジャズが似合う。
d0147393_033483.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-09-09 00:34 | MUSIC(JAZZほか) | Comments(4)
Commented by junsphotolife at 2012-09-09 07:00
こんにちは
中州でJAZZですか!
凄く良いですね。少人数のグループも良いですが
大勢いのビッグバンドも迫力があってまた良いですね。
Commented by itohnori at 2012-09-09 11:53
pierreさん、こんにちは。
 何故かレトロな雰囲気を感じました。
中州と言う場所がその様な落ち着いた場所なのかも知れませんね。
飲めない洋酒をちょっぴり頂きながら、ジャズを聴いたら最高ですね。
Commented by pierre1228 at 2012-10-03 20:19
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

今年で4回目なんですが凄い盛り上がりでした
日野さんとかも来てたんですよ
Commented by pierre1228 at 2012-10-03 20:21
◆◆ itohnoriさん ◆◆

中洲というと繁華街のイメージなんですが、この場所は貴賓館前なので落ち着いてるですよ
ワイン片手にJAZZ 最高です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 海猫軒      夏の終わり >>