2012年 07月 23日
オフ会(2011.07.14) Part-01
中洲スナップを中断して、7月14日のオフ会をお送りします。
この三連休はキャンプの予定でオフ会には参加できないって「さくらボス」に連絡してたんですが
九州の大雨の影響で中止になったので急遽参加することに♪

(1) 久しぶりに会った「さっちゃん」は随分大きくなってました
hanapepeさんに買ってもらったリンゴ飴を口紅のように塗って食べてましたよ
背後にはizakaya_reoさんのD800が(驚)
d0147393_18304179.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2) 今回もhanapepeさんがお相手中
d0147393_18313824.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE
(ノーファインダーショット)

(3) 場所を選ばず走り回る(汗)
d0147393_18333140.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE
(ノーファインダーショット)


今回の参加者は
SAKURA*BIYORI」のさくらボス
Life Through Glasses」のko-_-ovさん
*Hanapepe Life*」のhanapepelifeさん
君とカメラ」のkimicameraさん
izakaya_reo」のizakaya_reoさん

夜の部まで楽しく過ごさせてもらいました
また集まりましょうね♪



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-07-23 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by hanapepelife at 2012-07-23 01:01
ボンジュ~ル ピエールさん♪

先日はありがとうございました。
あれからちょっと生活が一変してしまって・・・
でも頑張ります。

なんとノーファインダーで撮られてたんですね、シラナカッタ(;´∀`)
3枚目のフォトいいですね~。
さっちゃんの表情も可愛いです。
また是非ご一緒させてくださいね。
Commented by thallo at 2012-07-23 16:49
ボンジュール、ピエールさん♪
(真似してみました)
本当、大きくなったねー。だんだん顔つきがしっかりしてきたみたい。幼稚園だもんね、いろんなことを学んでどんどん成長している時だと思います。
場所を考えず走り回る ← 子供
場所を考えず撮りまくる ← フォトグラファー
来年は、私も是非ご一緒したいです。とても楽しそうな雰囲気がいっぱい!
Commented by usa104 at 2012-07-23 19:02
こんばんは。

さくらちゃん大きくなりましたよね。。。
オフ会いい時間でしたね。
モノクロいい感じです。。。(*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2012-08-11 15:35
◆◆ hanapepelifeさん ◆◆

ボンジュール♪
大変そうですが前向きに頑張って下さいね

ファインダーのぞくより楽しいんですよね
さっちゃんがいると自然と笑顔になれますからね

またご一緒しましょうね
Commented by pierre1228 at 2012-08-11 15:39
◆◆ おごしゅさん ◆◆

ボンジュール♪
オフ会の時にそう書きますって皆さんに言われたんです(笑)

さっちゃんは凄くおてんばになってました(笑)
でも、良い被写体なんですよね

来年は福岡ブロガー一同 待ってます♪
Commented by pierre1228 at 2012-08-11 15:48
◆◆ usa104さん ◆◆

一気に大きくなりましたよ
福岡ブロガーは良い人ばかりで楽しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オフ会(2011.07.14)...      中洲スナップ(2012.07.... >>