2012年 07月 18日
中洲スナップ(2012.07.06) Part-07
なんか寂しい感じ
d0147393_042683.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

こっちの方が寂しい(涙)
d0147393_0423659.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-07-18 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by thallo at 2012-07-18 06:07
ははは、上手にかけてるー。でもどちらもなぜかほっとさせられる写真だなー。
まだ明るい時間の夜? 光がとてもきれいなんだけど!
私も2枚目の男性みたいに一人の時間が欲しいー。夏休みで娘とべったり、もう1週間で飽きた。笑
Commented by niji-no-iro at 2012-07-18 16:22
スナップシリーズ、楽しく見させてもらってます♪^^
ノーファインダー、相変わらず、すごいですね!
夜のスナップって難しそうに感じます(^^;)
Commented by pierre1228 at 2012-08-11 14:35
◆◆ おごしゅさん ◆◆

良い感じでしょ
これ結構遅い時間ですよ
暗くてもこのコンビだと安心できます
Commented by pierre1228 at 2012-08-11 14:44
◆◆ 蒼さん ◆◆

楽しんでいただけて嬉しいです♪
失敗も多いんですが意図しない構図に一喜一憂してます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中洲スナップ(2012.07....      中洲スナップ(2012.07.... >>