2012年 07月 10日
東峰村竹地区「棚田の火祭り」(2012.06.09) Part-07
トーチの揺らぎで癒されてください♪
d0147393_1556391.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

d0147393_15562428.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

d0147393_15563250.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

d0147393_15564040.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

d0147393_15564971.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



Hasselbladで撮影した写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-07-10 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by urakamera at 2012-07-10 05:09
こんばんは。いや~癒されました。。。
無数に広がる優しいトーチの明かり、とても
素晴らしく、見とれてしまいました。
素敵な写真をありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2012-07-10 08:03
わ〜〜♪
幻想的ですね〜。
以前、TVでやってるのを見て、絶対見に行きたい!と思ってたのですが、6月にあったんですね〜。
知らなかった(^^;)
火祭りやってないときは、何度か行ったことあるんですけどね〜。
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-10 17:53
うわ~綺麗で幻想的ですね!
田んぼでこういうのって初めて見たかも!
あたたかみのある光にほわ~っと照らされた稲穂も味があるものですね^^
とても素敵で見入ってしまいました♪
Commented by oregano1331 at 2012-07-11 11:06
わぁ~、幻想的ですね!
田んぼの中のオレンジの光り、とても癒されそうです。
棚田でこんな素敵な行事があるんですね。
Commented by pierre1228 at 2012-07-18 00:30
◆◆ urakameraさん ◆◆

癒されたようで嬉しいです
実際に見ると優しい揺らぎが素敵でしたよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-07-18 00:33
◆◆ 蒼さん ◆◆

何度か行かれたことがあるんですね
私は初めて行きましたが、このイベントは幻想的ですよ
来年は日にちが分かったら連絡しますね
Commented by pierre1228 at 2012-07-18 00:35
◆◆ Lovepan1229さん ◆◆

棚田でのイベントって惹かれちゃうんですよね
で、嫁さんがあるのを見つけたんで行ったんです
実際に見るともっと素敵ですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-07-18 00:37
◆◆ oregano1331さん ◆◆

優しい揺らぎに癒されましたよ
町おこしも兼ねているイベントのようでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東峰村竹地区「棚田の火祭り」(...      東峰村竹地区「棚田の火祭り」(... >>