2012年 06月 19日
草太郎庵
九酔渓のあとに向かったのは草太郎庵
このブログでは何回か出てきてますね

(1) スローライフ
d0147393_713348.jpg
PowerShot S95


(2) 美味しい料理をど~ぞ♪
d0147393_713302.jpg
PowerShot S95


(3)
d0147393_7134159.jpg
PowerShot S95


(4)
d0147393_7135372.jpg
PowerShot S95


(5)
d0147393_714955.jpg
PowerShot S95


(6) 締めはお蕎麦♪
d0147393_7143142.jpg
PowerShot S95


(7) で、温泉に入って贅沢三昧♪
d0147393_714575.jpg
PowerShot S95


昨日は飲み会から地下鉄で帰っている時に着信???
電話はさくらボスからで飲んでるから来ませんか・・・・いや、こい!
しかもko-_-ovさんも一緒ということで、後10分で家に着くというのにバスで合流

いやぁ、写真以外の馬鹿話で盛り上がりました♪
でも、軽く二日酔い

今日も新入社員の講師をしないといけないが大丈夫か(汗)



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-06-19 07:14 | スナップ | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2012-06-19 11:13 x
和室の雰囲気が良いですね。
光と影がすごく素敵です。
料理も美味しそうだし(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-19 15:38
ピエールさん、こんにちは~♪
和室の障子を開け放った先に見える風景も魅力的なところですね。
美味しいお料理に温泉に…幸せ~^^
ブログを通してのお友達となった方との交流も楽しそうでいいですね♪
Commented by happysweet1205 at 2012-06-19 20:15
いただきまーーす♪
って 口に入らん!! くぅ~~(>_<)
美味しそうな お肉~~~ おそば~~。
夕飯終わったあとだけど 食べたいっす。
1枚目の和室から見る緑も素敵で落ち着くね~。

ブロ友写真仲間とのデート いいね~~^^
近くに住んでると突然でも遊べていいなぁ。
Commented by ko-_-ov at 2012-06-20 00:28
今日は僕も二日酔いでしたよ〜〜。
楽しかったです。また飲みましょうね。(^^
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 08:49
◆◆ まーぶさん ◆◆

日本家屋って和室から眺めるお庭が良いんですよね
マッタリとした時間と美味しい料理で癒されました♪
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 08:57
◆◆ Lovepan1229さん ◆◆

古い茅葺屋根の民家を改装してるお店で雰囲気良かったですよ
贅沢な時間を過ごしながら美味しい料理
締めに温泉って最高でした

さくらボスは超有名人ですが、おかしな・・・いや面白い人ですよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 09:00
◆◆ はぴさん ◆◆

がっつり食べた気になってください
熊本と言えば馬刺しですからね
メチャ甘くて美味しかったですよ♪

ブログ場では数年前から知ってたんですが、初めて会ったのは今年の4月
でも、昔から知ってるかのように楽しく飲んでます♪
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 09:02
◆◆ ko-_-ovさん ◆◆

途中合流でおごってもらってありがとうございました
またバカ話しようね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-187 飛びこま...      九酔渓 >>