2012年 06月 18日
九酔渓
(1) 昨日、キャンプ場の下見に行く途中で九酔渓のお店によると、展望台からは綺麗な新緑の世界が見れました♪
d0147393_23362314.jpg
PowerShot S95


(2) 水車が力強く動いてました
d0147393_233754.jpg
PowerShot S95


(3) ここの絵馬は天狗さん
って、天狗って時点で絵馬じゃないですね・・・
d0147393_2338198.jpg
PowerShot S95


(4) 近くにはデッカイ下駄と滝
d0147393_2338511.jpg
PowerShot S95


(5) これ 天狗の下駄だそうです
d0147393_23392871.jpg
PowerShot S95


(6) 新緑に滝ってのも良いですね♪
d0147393_2340239.jpg
PowerShot S95



さて、今週は4/5で飲み会(汗)
新入社員研修の講師やら組合やら、仕事に胃に財布に厳しい一週間になりそうです
ただでさえコメントへの返信・訪問がおろそかになってるのに(涙)



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-06-18 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by luluxu-photo at 2012-06-18 01:21
凄い渓谷ですね。落ちたらひとたまりもなさそう~。
滝も迫力があってマイナスイオンがたっぷり浴びれそうですね。
こういう場所は危険だから迂闊に近づくなと昔から天狗を使うことで
警告してるんでしょうかね~
Commented by happy-spice at 2012-06-18 11:34
気持ち良さそうな深緑ですね~♪
一日中そこで過ごしたくなっちゃうような場所ですね^^
Commented by kazu0611s at 2012-06-18 22:22 x
1枚目、すごく眺めがいいですね!
夏場にはもってこいの場所ですね!
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 08:42
◆◆ luluxu-photoさん ◆◆

結構登った所から撮影してますからね
この距離からでもマイナスイオンたっぷりで癒されましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 08:45
◆◆ happy-spiceさん ◆◆

新緑って本当に癒されますもんね
滝の音を聞きながらマッタリしたくなりましたよ
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 08:47
◆◆ kazu0611sさん ◆◆

結構な高低差の場所から撮影しました
マイナスイオン浴びまくりですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 草太郎庵      西新スナップ-186 地球は丸... >>