2012年 06月 12日
夜須町ふれあいファーム-3
(1) 水車小屋もありましたよ
(動いてませんでしたが)
d0147393_19244338.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(2) 向こう側には小さな女の子♪
d0147393_19252159.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(3) 濡れちゃったのかな?
d0147393_1927581.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(4) 街灯もレトロ
d0147393_19273375.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-06-12 00:00 | スナップ | Comments(5)
Commented by happysweet1205 at 2012-06-12 00:52
茅葺屋根に水車小屋、レトロな外灯まであって
風情いっぱいでのんびり気分に浸れるね~^^
町内会の皆さんが寄り合いでもしてるのかなぁ。
モノクロだとタイムスリップしたみたいで楽しい~♪
Commented by itohnori at 2012-06-12 07:45
pierreさん、お早うございます。
 風情ある水車小屋ですね。
ゴットン、ゴットン音を立てて動いていたら尚更長閑さを感じるでしょうね。
子供でなくても水の中に入って遊びたくなりそうです。
Commented by てっちぃ at 2012-06-12 09:15 x
レトロ的な風情・・・・いいなぁ~~^^
年に数回は、昭和にタイムスリップしたいと思います♪
Commented by peko at 2012-06-12 15:38 x
雰囲気ありますね~!!
モノクロだと余計にレトロ感が増して
素敵です。
Commented by kazu0611s at 2012-06-12 23:40 x
このレトロ感がたまんないですね!
水車が動くといいですよねー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜須町ふれあいファーム-3      夜須町ふれあいファーム-2 >>