2012年 05月 31日
歌瀬キャンプ(2012.05.03-05) Part-06
(1) ユックリと朝食を食べた後、白川水源へ
d0147393_19491045.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(2) ちょっと手前のボケがうるさかったかな?
d0147393_19495588.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(3) 川の流れを背景に♪
d0147393_19503128.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(4) こういう親子連れも絵になりますね
d0147393_1951050.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(5) マイナスイオンたっぷり♪
d0147393_19522092.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(6) 葉っぱがキラキラ♪
d0147393_19571572.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-31 00:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2012-05-31 02:52
マイナスイオンがばんばんでまくってますね!
自然の香りが心地よさそうです。
最後の写真がいいですね〜
Commented by urakamera at 2012-05-31 05:00
こんばんは。
涼やかで、とても気持ち良さげですね~♪
私もこのような渓流を散策してみたいです(*^_^*)
Commented by nikonikomikan at 2012-05-31 08:19
爽やかですね~。
紅葉の季節もいいですが、緑の季節もいいですね。
Commented by itohnori at 2012-05-31 09:12
pierreさん、お早うございます。
 清流ですね。
この時期、水の直ぐ傍で遊べるのはいいですね。
確かに親子連れの写真は素晴らしいですね。
Commented by rookie-cat at 2012-05-31 22:12
こんばんわ〜。
うわ〜林間学校のときをふと思い出しましたよ〜。
今いい時期に来ましたね。寒くもなく暑くもなく虫も少なく、
新緑も拝めて、とても楽しそうです。
Commented by kimicamera at 2012-05-31 22:15
こんばんは♪

緑がとっても素敵ですね。
気持ち良いです。(^^)

そうそう話しは変わるのですが7月の3連休などのご予定は埋まっておりますでしょうか?
ご夫婦で旅行などされるのでしょうか?

実はちょっと福岡へ行く事になりましたので、皆様に声をかけさせていただいております。(^^)
もしご都合が宜しければ14日(土)にご一緒しませんか?
ご都合もあるかと思いますので無理はされないで下さいね。
Commented by pierre1228 at 2012-06-02 23:38
◆◆ さくらボス ◆◆

もう浴びまくりでしたよ♪
久しぶりに風景っぽいのを撮影したなって感じです
こういうスポットでは写真撮りまくっちゃいます
Commented by pierre1228 at 2012-06-02 23:39
◆◆ urakameraさん ◆◆

結構暑かったんですが、ここでは涼しく癒されましたよ
渓流散策ってマイナスイオン浴びまくりで良いですよね♪
Commented by pierre1228 at 2012-06-02 23:43
◆◆ nikonikomikanさん ◆◆

新緑も目に優しいし素敵なんですよね♪
Commented by pierre1228 at 2012-06-02 23:44
◆◆ itohnoriさん ◆◆

ちょっと暑くなってきたので水辺の涼しさが癒されますよね
この写真では親子の存在が大きいです
Commented by pierre1228 at 2012-06-02 23:48
◆◆ rookie-catさん ◆◆

林間学校で行かれたことがあるんですね
この日はちょっと暑かったんで凄く気持ちよかったですよ
Commented by pierre1228 at 2012-06-03 00:05
◆◆ kimicameraさん ◆◆

新緑が凄く綺麗でしたよ

お誘いありがとうございます
kimicameraさんのブログに返事してます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 歌瀬キャンプ(2012.05....      歌瀬キャンプ(2012.05.... >>