2012年 05月 25日
久留米スナップ Part-26(最終回)
来年はどんな街になってるんだろう
d0147393_1928684.jpg

LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-25 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by luluxu-photo at 2012-05-25 01:57
きっと来年も少しレトロな感じを残したまま
ゆっくり時間が流れていく街のままありそうですね。
どんどん街が変わっていく中、変わらないままで居て欲しい風景ってありますよね。

ここは1番乗り場があったのでしょうか~?
Commented by sakurashot at 2012-05-25 02:04
シルエットが良い感じですね!
うつりゆく街並…
どんな風に変わっていくのでしょうね〜
Commented by ricophoto at 2012-05-25 23:06
pierreさん、こんばんは。
人がまばらで、なんだか夜明後とか深夜便とかの雰囲気ですね。
ざらつき感がいいですね~
Commented by pierre1228 at 2012-05-31 20:50
◆◆ luluxu-photoさん ◆◆

確かにレトロ感はそのままでしょうね
育った町が元気であって欲しいんですけどね

1番はありましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-31 20:52
◆◆ さくらボス ◆◆

久留米はどんどん寂れてる気がするんですよね
でも、育った町なんで頑張れって言いたいです
Commented by pierre1228 at 2012-05-31 20:54
◆◆ ricophotoさん ◆◆

夕方なんですが人が少ないんですよね
昔は沢山の人で賑わってたんですが・・・
フィルムのモノクロって凄く味が出て好きなんですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 歌瀬キャンプ(2012.05....      久留米スナップ Part-25 >>