2012年 05月 24日
久留米スナップ Part-25
少女がいるから作品になるんです
d0147393_1927220.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-24 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by itohnori at 2012-05-24 08:30
pierreさん、お早うございます。
 そうなんですよね。
少女がとても良いアクセントになっていますね。
私は風景が主ですが、それでも人がいると、
それがアクセントになって日常感が出て来ることが
ある様に感じています。
「人が写っていて惜しい。」とコメントする人もいますが。(笑
Commented by niji-no-iro at 2012-05-24 11:41
子供ちゃんがいい位置に!
この角度といい、人物の位置といい、さすがですね!
かっこいい1枚ですね〜〜(^-^)
Commented by sakurashot at 2012-05-24 23:35
ゆるやかなこの描写がいいですね!
花屋さんって撮りたいんですよね〜
でも、近場には絵になる花屋がないです。。。
Commented by tochi0150 at 2012-05-25 21:17
いい雰囲気ですね
モノクロなので花や少女の服の色に想像が膨らみます
手前のぼけ方がいいですね
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:27
◆◆ itohnoriさん ◆◆

早くフレームインしてくれって構えてました(笑)
風景もスナップも人がいることで生活感が出ますからね
まぁいてもいなくても、その場の空気感次第ではありますが
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:28
◆◆ 蒼さん ◆◆

花屋さん全体を入れたくてこの構図にしました
少女はフレームインするまで粘りましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:29
◆◆ さくらボス ◆◆

ちょっと暗かったんで絞れませんでした
でも、この方が良い感じに仕上がったと思ってます
今泉にはあると思いますよ
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:30
◆◆ tochi0150さん ◆◆

モノクロでノイジーな仕上がりになったので雰囲気バッチリだったと思います
モノクロって想像するのが楽しいんです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-26...      久留米スナップ Part-24 >>