2012年 05月 22日
久留米スナップ Part-23
1番がない(汗)
d0147393_19241937.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2

どこなんだ??
d0147393_19243735.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-22 00:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by ko-_-ov at 2012-05-22 01:17
どこなんだ、って感じ、
コメントと写真の緊迫感があってて、ドラマチックに感じました。
駅構内の並ぶ看板の遠近感って、撮ってて面白い被写体ですよね。
Commented by luluxu-photo at 2012-05-22 01:18
結局一番はあったのでそうか?
ハリポタみたいに、いける人だけがいけるホームだったりするのかなあ・・
Commented by sakurashot at 2012-05-22 01:26
確かに無い!
でも、駅の案内とかに1番に〜とか書かれてたら
イヤですよね。。。
Commented by itohnori at 2012-05-22 10:16
pierreさん、こんにちは。
 駅の改札口みたいですが、スーパーのレジみたいにも
見えますね。
良く見ると、「電車乗り場(2F)」の看板がありますね。
すると、ここは?
Commented by niji-no-iro at 2012-05-22 19:50
あれ?1番ないんですか?
不思議・・・。

駅のごちゃっとした雰囲気、いいですね(^^)
Commented by rookie-cat at 2012-05-22 23:21
こんばんわ。
あれれ?1番が無いですね。

駅構内なんだと思いますが、何だか日本じゃない
異国を感じる駅構内ですね。
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:10
◆◆ ko-_-ovさん ◆◆

西鉄久留米駅ですよ
ちょっと暗かったんで絞りきれませんでした
でも、こういうものに視点を向けるのも写真の楽しさです♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:13
◆◆ luluxu-photoさん ◆◆

1番は写真の左に行ったところにあるんです
こういう不思議な感じもいいでしょ
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:15
◆◆ さくらボス ◆◆

これだけ整然と並んでるのに1番がないって面白いでしょ
まぁ左側を向けばあるんですけどね(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:18
◆◆ itohnoriさん ◆◆

確かにレジの番号にも見えますね
そういう視点って凄く勉強になりますよ
ここは西鉄久留米駅で電車とバスの複合駅です
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:20
◆◆ 蒼さん ◆◆

1番は左を向けばあるんです(汗)
でも、この構図が凄く楽しかったので♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-29 06:21
◆◆ rookie-catさん ◆◆

雑多な感じのする駅構内でした
やはり古い駅なので照明も暗かったので異国チックになったんでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-24      久留米スナップ Part-22 >>