2012年 05月 21日
久留米スナップ Part-22
当然でしょ!
d0147393_19231395.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-21 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by itohnori at 2012-05-21 08:36
pierreさん、お早うございます。
 最近自転車による事故が増えている様ですね。
ルールを無視する人が多い様に思います。
でも、こんなに良い道路だと乗り入れたくなりそうですね。
Commented by june_an at 2012-05-21 15:37
ここは駅のなか?
こんな注意がされるとは、よっぽど自転車が往来してるんですね。
ルールを守らない人がいるから、さらにルールが出来てしまう感じですね〜
Commented by woo3. at 2012-05-21 17:00
こんにちは^^
駅だと人が多い時間帯は危ないですもんね。
迂回路が遠いのかしら^^;
Commented by sakurashot at 2012-05-21 22:24
そら、確かに…
でも、押していけば大丈夫なのでしょうか?
Commented by pierre1228 at 2012-05-21 23:17
◆◆ itohnoriさん ◆◆

自転車が人気になってるんですが、運転マナーがついてきてないですね
ここは電車とバスの駅なので基本的に自転車NGなんです
まぁ押していけばいいみたいですけど
Commented by pierre1228 at 2012-05-21 23:19
◆◆ june_anさん ◆◆

電車とバスの駅ターミナルです
自転車を押して通るのは良いみたいなんですが、学生とかが乗ったまま走ってるんでしょうね
ターミナルなので人も多いので危ないんです
Commented by pierre1228 at 2012-05-21 23:20
◆◆ woo3.さん ◆◆

電車とバスのターミナルなので人が多いんですよね
こういう場所では押して行くのが常識でしょうね
う回路はそんなに遠くないですよ
Commented by pierre1228 at 2012-05-21 23:23
◆◆ sakurashotさん ◆◆

でしょ
ちょっと書かれてますが、押しチャリは良いみたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-23      久留米スナップ Part-21 >>