2012年 05月 16日
久留米スナップ Part-17
人がいない・・・
d0147393_19442763.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


それなりにお洒落だと思うんだけどなぁ
d0147393_1945378.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-16 00:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by itohnori at 2012-05-16 09:37
pierreさん、お早うございます。
 モノクロにすると昭和の臭いが感じられますね。
人がいない様ですが、店が閉まっていないところを
見ると、それなりにお客があるのでしょうね。
こちらは郊外の大型スーパーに押されて、シャッター商店街から
住宅地に変わりつつあります。
Commented by junsphotolife at 2012-05-16 15:03
こんにちは
周囲の建物を見ると田舎でもなさそうですし、ビジネス街の日曜日でしょうか?
ちょっと寂しい雰囲気ですね。
静かすぎるのも寂しくて時間が過ぎない気がしますよね。
Commented by woo3. at 2012-05-16 20:24
こんばんは^^
本当に人が見えませんね・・・実は早朝とか?
歩行者専用の道路なのかな、ほどよいスペース
に見えますが、モノクロと合わせて寂しい感じですね^^;
Commented by kimicamera at 2012-05-16 20:50
こんばんは♪

お洒落だと思いますよ♪
外のテラスでお茶でもするのかな〜。
(している人はいるのかな???)

でも人がいなくてなんだか淋しいですね。
スナップ撮影するのはやりやすいかもしれませんが。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-05-16 20:53
うんうん。おしゃれですよね〜。
そして、ほんとに人がいないですね(^^;)
みんなどこに行ったんでしょ〜?^^;
Commented by サクラびより at 2012-05-16 21:58 x
2枚目の写真いいですね!
私は人がいない方が撮りやすくで好きです。
1枚目の写真もいいですね。
道幅が狭いのがいいですねー
Commented by pierre1228 at 2012-05-20 23:42
◆◆ itohnoriさん ◆◆

閉まってないんですが人が歩いてないんです
私が中学生の頃は人が一杯歩いてたんですが・・・
やはり福岡市内まで電車で30分なのでそっちに行っちゃうんでしょうね
Commented by pierre1228 at 2012-05-20 23:45
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

久留米市は福岡県第3の都市ですよ
一応、西鉄の駅前の商店街で休日の夕方なんです
沢山の人が歩いてた時代を知ってるだけに寂しいです
Commented by pierre1228 at 2012-05-20 23:47
◆◆ woo3.さん ◆◆

休日の夕方なんです
こんなに人が少なくなってるとは思ってませんでした
モノクロにしたことで更に寂しい雰囲気になってしまいました(涙)
Commented by pierre1228 at 2012-05-20 23:50
◆◆ kimicameraさん ◆◆

16時くらいだったので夕食には早かったようです
でも、ここでお茶する人がいるのかな??って感じでした
スナップ撮影してると、時々人を入れたくなるんですよね
ここは一切いませんでした(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-05-20 23:53
◆◆ 蒼さん ◆◆

お洒落なんですけど人がいないんです(汗)
久留米はかなり寂れてますよ
Commented by pierre1228 at 2012-05-20 23:54
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

スナップしてると無性に人を入れたくなるんです
ちょっと待ってみようかと思いましたが、その気配もなかったので(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-18      久留米スナップ Part-16 >>