2012年 05月 13日
久留米スナップ Part-14
廃墟かと思ったが違いました(汗)
d0147393_19405078.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-13 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by itohnori at 2012-05-13 11:38
pierreさん、こんにちは。
 あー、こう言う古い家屋って魅力がありますね。
郷愁が漂っていてとても好きな光景です。
Commented by kimicamera at 2012-05-13 14:37
こんにちは♪

廃墟に見えちゃうほどの建物ですね。
なんだかオドロオドロしい感じ。
モノクロなので余計にそのように感じますね。
Commented by woo3. at 2012-05-13 17:23
こんにちは
むうう これはたしかに廃墟に見えますね^^; 窓に
何か写り込まないか不安になっちゃいます^^;
Commented by サクラびより at 2012-05-13 22:47 x
え?
違うの!?
なんかすごい雰囲気をかもしだしてますねー
Commented by まーぶ at 2012-05-14 14:43 x
この建物廃墟じゃないんですか・・・!!
どう見ても廃墟ですよね。
もし使ってるなら凄いですね。
Commented by pierre1228 at 2012-05-15 22:09
◆◆ itohnoriさん ◆◆

良い味出してる建物でしょ
でも、ちょっと怖かったです(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-05-15 22:12
◆◆ kimicameraさん ◆◆

私も一瞬廃墟かと思いました
でも、近くの換気扇の所から中に人がいるのが見えたんですよね
目が合わないかと心配でした(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-05-15 22:15
◆◆ woo3.さん ◆◆

モロに廃墟でしたが使われてましたよ
換気扇越しの人と目が合わないか心配しました(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-05-15 22:17
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

廃墟じゃないんですよ
圧倒的な廃墟感ですけどね(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-05-15 22:19
◆◆ まーぶさん ◆◆

廃墟のようで廃墟じゃない
こういう被写体を見つけると撮影しなきゃって感じになるんです
でも、実際に人がいましたからね(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-15      西新スナップ-185 快晴! >>