2012年 05月 10日
久留米スナップ Part-11
寂れてる・・・
でも、懐かしい空気感のある路地
d0147393_1012945.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-10 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2012-05-10 16:47
このさびれ感、たまりませんね〜(^^)
昭和の香り、いいなぁ〜♪^^
Commented by てっちぃ at 2012-05-10 17:37 x
時代を感じますね~~^^
こういう所って、なぜか心が落ち着くんですよね・・・
なんでかな?^^
Commented by サクラびより at 2012-05-10 22:49 x
時間の流れもゆっくりと感じる雰囲気ですねー
ライカの描写がまた更に雰囲気を出してますね!
Commented by rookie-cat at 2012-05-10 23:09
うわぁ生活感といい、独特の雰囲気といい、
人がそこに生きている事を感じさせる良い写真ですね。
下町風情とモノクロームのバランスがとても良いです。
Commented by pierre1228 at 2012-05-12 10:21
◆◆ 蒼さん ◆◆

シャッターが下りてる店が多かったです
育った町なので寂しいんですけどね
でも路地裏スナッパーには堪りません♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-12 10:23
◆◆ てっちぃさん ◆◆

お洒落な町もいいけど、こういう安心するというか懐かしい町も良いですよね
やっぱり原点回帰でしょうね♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-12 10:24
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

フィルムらしい描写でしょ
しかもライカですしね

そろそろこちらの世界にも踏み込みませんか
Commented by pierre1228 at 2012-05-12 10:25
◆◆ rookie-catさん ◆◆

路地裏の良い雰囲気に包まれてましたよ
こういう懐かしい空気感のある路地は大好きなんです
モノクロにピッタリの町ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-12      久留米スナップ Part-10 >>