2012年 05月 08日
久留米スナップ Part-09
サックスとおばあちゃん
d0147393_957139.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-08 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by サクラびより at 2012-05-08 00:28 x
いきなり吹き出したらコワいっすよね。
しかし、サックスでかいですねー

RAIN DOGSからの問題です。
今日のエントリー写真で、間違いを1つ見つけなさい。
http://sakurashot.blog133.fc2.com/blog-entry-103.html
Commented by happysweet1205 at 2012-05-08 16:07
でっかいサックスだね~。
お洒落なお店もあり~の、昔から住んでる方あり~ので
生活観のある路地って面白いよね^^
Commented by peko at 2012-05-08 17:45 x
路地も撮り方次第で素敵な絵になりますね^^
モノクロも決まっています!
Commented by kimicamera at 2012-05-08 20:25
こんばんは♪

モノクロの路地がいいですね!
路地好きにはたまりませんね〜。

↓、ラーメン&写真オフはいいですね。(^^)
また今年も行けたらな〜と画策中なのです。(行けるかな〜)
その時は宜しくお願い致します♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-12 10:01
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

吹き出しそうな雰囲気でしたよ(ウソ)
本物だったらいくらくらいなんだろ??
Commented by pierre1228 at 2012-05-12 10:02
◆◆ はぴさん ◆◆

デカイでしょ
寂れて昔からのお店が潰れた後に、若者がお洒落なお店を出してるんでしょうね
こういう雰囲気の路地も楽しいですよ
Commented by pierre1228 at 2012-05-12 10:05
◆◆ pekoさん ◆◆

路地って本当に魅力的なんですよ♪
まぁこういう場所ほどモノクロが嵌ります
Commented by pierre1228 at 2012-05-12 10:08
◆◆ kimicameraさん ◆◆

こういう感じの路地って入りたくなるんですよね
路地って惹きつける魅力に溢れてて良いんですよね

福岡計画中なんです
来られるときはお会いできるのを楽しみにしてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-10      久留米スナップ Part-08 >>