2012年 05月 07日
久留米スナップ Part-08
(1) こういうのはアートですね♪
d0147393_955843.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(2) 忘れ去られたヤツもいますけど(涙)
d0147393_9555960.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-07 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by サクラびより at 2012-05-07 00:40 x
これはお店でしょうか?
可愛らしいイラストですねー

バルナックは欲しいのですが、
なかなかよい出物がないのですよね〜
ま、先立つものもないですが。。。
早く、バルナック同盟に入りたい。
Commented by woo3. at 2012-05-07 07:00
お早うございます^^
一枚目の壁の絵、ちょっとした大きさなのに存在感
アリアリですね。自分も壁に書いてみようかな・・・ 
古びた扉も 味ですね^^ 
Commented by itohnori at 2012-05-07 08:53
pierreさん、お早うございます。
 確かに落書きではないですね。
そう言う芸術の傍にゴミを捨てる奴の心境が分からないですね。
Commented by junsphotolife at 2012-05-07 13:02
こんにちは
良い雰囲気をモノクロで捉えられていますね!
かなりカッコ良くて素敵です。
やはりバルナックにはモノクロが似合いですね。
Commented by cahier-b at 2012-05-07 21:40
こんばんは^^
ざらついた壁面の感触みたいなのが、いいですね♪
モノクロの雰囲気がすてきです!
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 23:21
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

レストランチックなお店だったと思います
まぁ夕方だったんであいてませんでしたけど(汗)

バルナックは楽しいですよ
他のを買っても結局はバルナックに逝くことになるので、最初から逝きましょう♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 23:23
◆◆ woo3.さん ◆◆

白壁の雰囲気を壊さない感じで絵でしたよ
wooさんの絵も興味あります
書かれたらアップしてくださいね♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 23:26
◆◆ itohnoriさん ◆◆

これは完全にアートでした
ゴミを見つけるとへこみますよね
捨てるべきところは沢山あるはずなんですけどね
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 23:30
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

路地って本当に魅力的なんですよね
撮影してて全く飽きませんからね
バルナックにはNEOPAN SSが合います♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 23:32
◆◆ cahier-bさん ◆◆

白壁のざらざら感もアクセントになってました
こういう雰囲気はモノクロに限りますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-09      久留米スナップ Part-07 >>