2012年 05月 06日
久留米スナップ Part-07
同じように路地好きカメラマンがいました♪
d0147393_95443.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-06 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2012-05-06 17:58 x
路地って面白い被写体ありそうですよね。
大きな通りと違って生活感を感じられますしね。
Commented by niji-no-iro at 2012-05-06 19:47
路地、いいですよね〜。
いろんな看板があって、この雑多な感じ、たまりません!
カメラマンさん、後ろ姿、ありがと〜♪って感じですね(^^)
Commented by tochi0150 at 2012-05-06 22:10
こんばんは、お久しぶりですw
最近はライカに嵌っておられるのですね
モノクロの淡い描写は、タイムスリップを思わせますね
Commented by サクラびより at 2012-05-06 23:24 x
路地裏には、何かがあるのですよね…
みんなが惹かれる何かが…
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 23:14
◆◆ まーぶさん ◆◆

そうなんですよね
それが路地の一番の魅力です
また撮影に行きたくなってきました♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 23:15
◆◆ 蒼さん ◆◆

路地 大好物なんです♪
最初はカメラマンって分からず撮影したんですが、近づくとカメラ構えてました(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 23:16
◆◆ tochi0150さん ◆◆

昨年バルナックを買ってからフィルムカメラを使うことが多くなりました
不便な事が沢山ありますが、撮影してる実感は凄いですよ
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 23:19
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

そうそう
入った者にしか分からない世界ですよ
勇気を出して入ろう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-08      久留米スナップ Part-06 >>