2012年 05月 02日
久留米スナップ Part-03
(1) ご苦労様です!
d0147393_22414636.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(2) と言ってたかどうかは秘密です(笑)
d0147393_22422870.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-05-02 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by mamacyarigo at 2012-05-02 04:52
この雰囲気良いですね!
モノクロが凄く似合います~

pieerreさんの路地裏写真は、
こういうフィルム系の錆びた雰囲気と、
PLANARで撮った夜のスナップが好きです
Commented by cahier-b at 2012-05-02 08:03
おはようございます^^
生活感満載の背景が素敵です!!
猫のお出迎え…、物語の始まりのようですね♪
Commented by june_an at 2012-05-02 16:11
いい色合いのモノクロですね。
路地の雰囲気もいい感じ。
こんなところにいる猫も、味があります。
Commented by サクラびより at 2012-05-02 22:04 x
2枚目の写真カッコいいですねー!
猫の片目だけ見えてるがいいですね。
Commented by pierre1228 at 2012-05-06 14:05
◆◆ mamacyarigoさん ◆◆

路地の持つ魅力に惹きこまれて撮影してます
確かに、昼はフィルムで夜はプラナーっていうコンビが多いですね
好きと感じてもらえるのは凄く嬉しいです♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-06 14:07
◆◆ cahier-bさん ◆◆

生活感が充満してるでしょ
こういう寂れた路地に人を入れると町に命が吹き込まれます

黒猫は近寄っても逃げませんでした
Commented by pierre1228 at 2012-05-06 14:10
◆◆ june_anさん ◆◆

この路地は地元に戻ると撮影したくなるんですよね
猫は置物のようにジッと動きませんでした
Commented by pierre1228 at 2012-05-06 14:11
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

トレイに乗ったまま動きませんでした
結構寄ったんですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-04      久留米スナップ Part-02 >>