2012年 04月 30日
久留米スナップ Part-01
どこ行くや?
d0147393_2239551.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-04-30 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2012-04-30 00:59
どこいくのー
モノクロスナップが良い感じですね!
あーやっぱ35mmも欲しいなー
バルナックは高いので同じ形のキヤノンにでもしようかと。。。
Commented by itohnori at 2012-04-30 09:00
pierreさん、お早うございます。
 何の集団?
何処へ行くの?
モノクロがぴったりの雰囲気を出していますね。
Commented by mimishimizu3 at 2012-04-30 09:38
現代の若者ですね。
Commented by niji-no-iro at 2012-04-30 10:53
わ〜♪かっこいいスナップ!
古い街並と若者たちと。
映画の1シーンみたいですね(^^)
久留米ラーメン食べたいです。(関係ないですね・・・)
Commented by rookie-cat at 2012-04-30 23:13
こんばんわ。
まさしく青春時代ですね。この時期が一番良かったなぁ、
自由で楽しくて、気苦労もなく。。。。と遠い目で思いました(笑

できればこんな感じで昔の仲間と会えたらなと思いました。
Commented by pierre1228 at 2012-05-06 13:49
◆◆ sakurashotさん ◆◆

同じ高校出身の会社の後輩達です
毎年1月にOB含めて集まってるんです

バルナック連合にようこそ!
って言わせてくださいね(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-05-06 13:50
◆◆ itohnoriさん ◆◆

同じ高校出身の会社の後輩達です
毎年恒例の飲み会が終わってラーメン食べに行ってるんです
良い感じでしょ
Commented by pierre1228 at 2012-05-06 13:52
◆◆ mimiさん ◆◆

後輩たちは元気ですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-05-06 13:53
◆◆ 蒼さん ◆◆

我が古さとは古いというよりも寂れてる感じになってしまいました(涙)
でも、若い人たちは問題意識を持って行動してるようです

久留米ラーメン美味しいですよ♪
なんたってトンコツ発祥ですからね
Commented by pierre1228 at 2012-05-06 13:55
◆◆ rookie-catさん ◆◆

私もこんな時代があったなぁってしみじみ思いました(汗)
高校の同級生ってなかなか合わなくなりましたね
久しぶりに同窓会でもしたいもんですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久留米スナップ Part-02      相棒 >>