2012年 04月 28日
家族旅行(2012.02.12-13) Part-10
家族旅行シリーズの最終回です!
高森で嫁さんの友人が経営するケーキ屋さんに立ち寄ったあと、昼食に向かったのは炭焼地鶏の店らくだ山

(1) る~さんはフィギアに夢中
d0147393_20325176.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(2) 炭火で煙ってます
d0147393_20333745.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(3) やかんも真っ黒
d0147393_20341671.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(4) うまし♪
d0147393_20343942.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(5) 炭って撮影したくなる
d0147393_20351430.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(6) 良い感じ♪
d0147393_20353676.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(7) お菓子の食べ過ぎでご飯が入らず、ご機嫌斜めのる~さん
ちょっと眠いか?
d0147393_20362457.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-04-28 00:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2012-04-28 01:26
すごい数のフィギアだ!!
こりゃ、魅入ってしまいますよね〜
肉がおいしそー!!
Commented by junsphotolife at 2012-04-28 08:21
お~らくだ山!
私もここはツーリングやドライブで何回かきました。
鶏は本当に美味しいですし、ここからは火口口や
高千穂峡までも近いですね。
また食べたくなってきました。
Commented by itohnori at 2012-04-28 08:58
pierreさん、お早うございます。
 美味しそうな肉ですね。
子供の頃は、ご近所で鶏を絞めて捌いているのを
見ていましたので、皮の鳥肌を見ると肉が食べられません
でした。
今は大丈夫ですが。

Commented by niji-no-iro at 2012-04-28 17:19
いい雰囲気のお店ですね(^^)
そして、美味しそう!!
夕飯前なので、更にお腹すいてきました(><)
最後のるーくんの表情に笑っちゃいました〜。(笑)
Commented by pekebouzu at 2012-04-28 23:14
趣きのあるお店ですね。
炭火でやいたお肉、とってもおいしそうです。
Commented by まーぶ at 2012-04-29 16:08 x
炭火焼でじっくり焼いたお肉は美味しいですね。
夕食前に見るもんじゃないですね(笑)
フィギュアは家の家族全員好きなので行ってみたいです。
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 17:14
◆◆ sakurashotさん ◆◆

ボスもる~さんと同類でしたか(笑)
ここは有名で美味しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 17:17
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

行かれたことあるんですね
確かにここら辺はツーリングのコースから近いですからね
いつかは阿蘇でオフ会なんて良いですよね♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 17:23
◆◆ itohnoriさん ◆◆

鳥を絞めてる光景を見て駄目になった人って多いですよね
それと毛がついてて駄目になった人もですね
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 17:37
◆◆ 蒼さん ◆◆

行ってみたかったお店だったんです
凄く美味しくてお腹いっぱいになりました

>最後のるーくんの表情に笑っちゃいました〜。(笑)
かなり、ほ~けてるでしょ(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 17:41
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

煙で良い感じになってるでしょ
炭火って本当に美味しくなりますよね♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 17:52
◆◆ まーぶさん ◆◆

炭火で焼くと本当に美味しいですよね
まーぶさんとこはフィギュアすきなんですね
そういえば何回か登場してましたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 相棒      家族旅行(2012.02.12... >>